アニメを見ては忘れ…見ては忘れ…
俺がおばさんになっても泳ぎに連れてくの系FX日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
震えるほどヒート
●1万ドル(米):買[102.69]→売[102.49]:-2,000円
●1万ドル(米):買[102.66]→売[102.46]:-2,000円
●2万ドル(豪):買[95.42]→売[95.22]:-4,000円
-----
-8,000円(現在84,500円)
-----

アグレッシヴ過ぎた★
言い訳するとですね、今日忙しかったのと、ここ二日ばかりFX的に何もしてなかったので、もう何か適当にIFO注文(イフオーダー:指定した値段になったら勝手に買って勝手に売る、売る値段は儲け確定と損切りの2つ指定する)でヤンチャしちゃおうぜみたいな…ね?自分ルールは今日は取りあえずおいておこうぜ!だってあいつに従ってたら全然何も出来ねえじゃん!みたいな…ね?
IFO便利なんですがフルオートなので相場の流れ放ったらかしにして他のことしてしまいがち(僕は)なんです。普通はそんな放ったらかさないよねぇ。デイトレのくせに。馬鹿ねぇ…。
で、僕が今日買ったタイミングは最悪の、グラフ的にお山のてっぺん付近だったみたいです。自分ルールをもしちゃんと守ってたら回避できたの。もう今日良かった点はそこだけ。それを確認できたことだけ。ヒマな人は今の為替相場チェックしてみて下さい。損切りしてなかったらもう2度とFXどころかお天道様の下を五体満足に歩けないことになってた。
で。今見てみました。米ドル101.63円。ドルを今の時点までずーっと持ってたら-2万円ですよ?
あれ?なんだ…大したことなかった。(嘘)
明日からチャンスをじっと待ちます。時間取れそうな時にします。そんで5万ドルぐらい行きます。
【2008/04/10 02:34】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヒヨコはフワフワしてるネ | ホーム | それはまさに指がふやけるほどに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniwasu.blog70.fc2.com/tb.php/7-41cef9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おういし

Author:おういし
(1997~2008)

FXに失敗し、郷里の大分県別府市に帰るも既に家は他人の手に渡っており、近くの公園に居を構える。不摂生がたたり全身から陰毛が生える奇病で入院中、病室を抜け出し遊びに行った紳士の社交場(平日昼間のブックオフ)で騒ぐ子供を注意し逆に罵られ憤死。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

国内FX業者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

