アニメを見ては忘れ…見ては忘れ…
俺がおばさんになっても泳ぎに連れてくの系FX日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それはまさに指がふやけるほどに
-----
±0円(現在92,500円)
-----

うん…今日も見てた。値動きを。自分を縛るルールがキツすぎるんじゃなかろうか。
もうちょっと緩めていいんじゃないか。明日再考してみよう。というか売り注文をせずに買いだけで考える、なんてスタイルだと今日みたいな右下がり(売り売りムード)の日は「フン…まだ買う時期じゃないな」とか言って他の作業に没頭してハッ!そういえばFXのこと忘れてた!みたいな感じで…。やる気はあるんですよ!その…ちがうの!何て言うか…ちがうの!たまたまだって!昨日今日と!自分を信じた結果(+ご飯作ったり作業したりして自分ルール的な買いタイミングを逃した結果)、今買っちゃだめって判断が連続したの!結果的にはそんなに間違ってなかった。でももうちょっとデイトレードなんだしアクティブでもいいと思った。
ちなみにちょうど僕が甲斐甲斐しく水炊きの材料切ったり洗濯したりしてる時に、僕が今日一日待ってたと言っても過言ではない買いタイミングが通り過ぎていきました。水炊きは美味しかった。
【2008/04/09 00:28】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<震えるほどヒート | ホーム | 指をくわえて見てた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniwasu.blog70.fc2.com/tb.php/6-a5b6007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おういし

Author:おういし
(1997~2008)

FXに失敗し、郷里の大分県別府市に帰るも既に家は他人の手に渡っており、近くの公園に居を構える。不摂生がたたり全身から陰毛が生える奇病で入院中、病室を抜け出し遊びに行った紳士の社交場(平日昼間のブックオフ)で騒ぐ子供を注意し逆に罵られ憤死。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

国内FX業者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

