アニメを見ては忘れ…見ては忘れ…
俺がおばさんになっても泳ぎに連れてくの系FX日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はもう何か始まっちゃってる感じっすね。
4時間足で見る感じ、ドル円もポン円もレンジ相場に入ってるのかな。
注文はもうちょっと様子見てから出そう。

-----
メモ
■前回のOCO結果:
ポンドル-62pips(Buy stop )
ポンドル+25pips(Sell stop )
計:-37pips

■2009/08/11からの合計:+358pips
1時間足でのレンジ相場の跳ね返りで買い、
もしくはレンジブレイクしたら売りの設定。
買いでのTPはレンジ相場の天井付近。
買いでのSLはレンジ相場のブレイクあたり。
売りでのTPは過去の相場から。
売りでのSLはレンジ相場の跳ね返りあたり。
-----
■ポン円注文(期限2009.08.26._04:00)
Buy stop:154.69 /SL:153.49 /TP:156.39
Sell stop:153.49 /SL:154.69 /TP:152.39
【2009/08/25 10:43】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniwasu.blog70.fc2.com/tb.php/56-5c1fdbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おういし

Author:おういし
(1997~2008)

FXに失敗し、郷里の大分県別府市に帰るも既に家は他人の手に渡っており、近くの公園に居を構える。不摂生がたたり全身から陰毛が生える奇病で入院中、病室を抜け出し遊びに行った紳士の社交場(平日昼間のブックオフ)で騒ぐ子供を注意し逆に罵られ憤死。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

国内FX業者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

