アニメを見ては忘れ…見ては忘れ…
俺がおばさんになっても泳ぎに連れてくの系FX日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日2回目
今朝注文出しておいたのがスンナリ決済できてたので、
調子に乗って昼からも再び注文出してみよう。
前回エントリーしなかった注文はキャンセルした。

日本時間で17:30からイギリスが色々発表するみたいっすね。
本当ならその時間の前に一旦引き上げておくのがいいのかなー。
でもMT4の時間表示、どこの時間か分かんねえので時差計算が面倒。
いつも通り注文の有効期限は適当に翌4時のままにしておくか。

-----
メモ
■前回のOCO結果:
ドル円+15pips(Buy stop )
ポン円+80pips(Buy stop )

■2009/08/11からの積算:+376pips

■ドル円(期限2009.08.19._04:00)
Buy stop:95.07 /SL:94.68 /TP:95.27
Sell stop:94.68 /SL:95.04 /TP:94.48

■ポン円(期限2009.08.19._04:00)
Buy stop:155.79 /SL:154.79 /TP:156.39
Sell stop:154.72 /SL:155.72 /TP:154.22
【2009/08/18 14:15】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セツコ!それハジキ(拳銃)やないか! | ホーム | ドル円め…!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aniwasu.blog70.fc2.com/tb.php/48-df9a50b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おういし

Author:おういし
(1997~2008)

FXに失敗し、郷里の大分県別府市に帰るも既に家は他人の手に渡っており、近くの公園に居を構える。不摂生がたたり全身から陰毛が生える奇病で入院中、病室を抜け出し遊びに行った紳士の社交場(平日昼間のブックオフ)で騒ぐ子供を注意し逆に罵られ憤死。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

国内FX業者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

