アニメを見ては忘れ…見ては忘れ…
俺がおばさんになっても泳ぎに連れてくの系FX日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
上人ヶ浜公園でホームレスごっこ
-----
±0円(現在99,100円)
-----

今日はアメリカとイギリスの市場がお休みだそうです。羨ましい話です。両国にそういう系の共通点ありましたっけ。お米の日でしょうか。なんか祭日らしいです。そのおかげだと思うんですが、今日はびっくりするぐらい横ばいでした。どうにも出来ないデーです。
新しい観点から僕とはまださんが頑張って編み出した買い方で大暴れしようと思うておりましたのに。ちなみに色々調べたら、その買い方は既にスキャルなんとかいう名前で立派に存在しておりました。僕らったらいい気になって…馬鹿!でもかわいい馬鹿!

ボッケェェェェーと口に出して言うぐらいマジで動かない相場を眺めていても仕方がないので真面目に仕事してます。子犬のプードル2匹の写真を探さないかんのです。無い。あ。もしかしたら…と「韓国の料理」写真素材集の中を探したらありました。嘘です。なかったです。
【2008/05/26 18:12】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねぇ逐電屋さん、もしかしてクリボーは無理に踏まなくていいのかしら
○3万ドル(米):売[103.54]→買[103.46]:+2400円

-----
+2400円(現在99,100円)
-----

やっべ超チョロい!FX超チョロい!
うっかり金持ちになっちゃうよ!てっへへー!
これから毎日昼飯はホテルでケーキバイキングだよ!

僕の理論はおおむね完璧だった。
勝てそうな時だけ頑張る。負けそうな時は負けを認めない。ほら完璧(嘘)

とかね…僕レベルになると全てがBAD ENDフラグに見えてくるんですよ…
【2008/05/22 11:30】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) |
ニムがテキスメキシウムよこせっつって大笑いすんのよ
○2万ドル(米):売[103.99]→買[103.96]:+600円

-----
+600円(現在96,700円)
-----

チャンス見逃しまくりです。仕事してたり何か勉強してたり寝たりして。
そう言う意味で才能がないんでしょうね。
FX含めやることが色々あって逆に全部手に付かない感じで…
フワフワ浮ついた気持ちで数万ドルを動かします。
チマチマした稼ぎで回数こなせねえんなら次は全額突っ込んじゃおうカナ!
こんな調子じゃ-18,500円なんて覆せねえしさ!
なんかすっごいヤな予感がします!

これ破滅フラグですよね。一応立てておきます。
本当に全部無くした時に「ほらね!そういう予感したんだよね!当たった!」って
得意満面になれるじゃないですか。
【2008/05/21 11:40】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) |
射手座午後九時どんびっれー☆
○5万ドル(米):買[104.70]→売[104.71]:+500円
○2万ドル(米):買[104.11]→売[104.13]:+400円
○2万ドル(米):売[104.14]→買[104.13]:+200円

-----
+1,100円(現在96,100円)
-----

やってみて思ったけどこの「1銭2銭で決済」はちょっとリスクに合わないや。
でもいいんです。今はいいんです!
徐々に…こう…状況に応じて幅を広げていい感じにしますから!
利益確定のタイミングを見る練習と思えばいいのです。
GEROを吐かずに済む日が続きますように。
【2008/05/20 10:01】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺に連絡事項伝えるのは女子の間で罰ゲームだった
-----
現在95,000円
-----

順を追って説明しましょう。

出金:91,500円(外為どっとコム)

入金:100,000円(外為オンライン)(-8.500円)

●5万ドル(米):売[103.36]→買[103.56]:(-10,000円)

外為オンライン口座開設10万円入金キャンペーン(+5,000円)

現在95,000円
つまり、初期10万円から見て-18,500円です。
とりあえずキャンペーンのあぶく銭、5,000円は相殺しません。
GERO吐きそう…!

ただ、良いニュースもあります。
その後、同じ職場のはまださんもFX始めました。二人で色々と協議し、外為オンラインの「スプレッド=1銭」を活かした戦略を考案したのです。(仕事中に)
一応、取引をしたつもりでその時の値段を紙にメモしていく(ズルなし)でいい感じの成果が出てるので、後は実際に金を動かす時に迷ったり怖じ気づいたりしないかだけです。18,500円は授業料です。たけえ…。

ちなみに。
はまださんは、その戦略で初期投資13,000円を三日目の今で丁度2万円に増やしてるので凄い。約2倍とかやめて!一方僕はその三日間、ずっと紙で「取引したつもりメモ」をつけて、しつこく実験していたのです…。それって負け犬フラグですよね。わかります。世界はもっと僕に優しくして!
【2008/05/15 17:56】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) |
インコが油断してる時に尻をペロンと撫でた
-----
±0円(現在91,500円)
-----

違うんです!その…違うんです!
ちょっと事情があるのです!
取引会社を外為どっとコム→外為オンラインに移行しよか思いましてん!
それで資金を引き上げて別口座に入れ直さなあかんのです。
そうすると銀行の営業日的に連休明けの空からこぼれるストーリー?
決してそのなんていうか…ね?まだ諦めてないんよ!
毎日500円づつのハートウォーミングな稼ぎを…夢を…諦めるわけにいかんのです。
まああと外為オンラインの練習を兼ねて色々やってて実際にはまだ金動かしてないんです。
とりあえず連休中はそんな感じで…
僕の理論では一ヶ月で資金が1.5倍づつ増えて最終的にはマイケルを黒くするレベルまで
のし上がることも可能なんです。僕が茶目っ気さえ出さなければ。
4兆円くらいあればできるかな~
【2008/05/02 15:30】 | FX | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

おういし

Author:おういし
(1997~2008)

FXに失敗し、郷里の大分県別府市に帰るも既に家は他人の手に渡っており、近くの公園に居を構える。不摂生がたたり全身から陰毛が生える奇病で入院中、病室を抜け出し遊びに行った紳士の社交場(平日昼間のブックオフ)で騒ぐ子供を注意し逆に罵られ憤死。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

国内FX業者

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

